ご不明な点は何でもお気軽にご相談ください。

お客様からいただくよくあるご質問をまとめました。ハウスクリーニングご利用の際にお役立てください。

Q. 作業中はずっと家にいなければなりませんか?

A. 開始時に立ち会っていただけばお出かけになってもけっこうです。但し作業終了時にはいていただきご確認をお願い致します。万が一立ち会っていただくことが難しいようでしたらご相談下さい。

Q. 作業段階で料金が上がることはありませんか?

A. 当日作業時にメニューの変更、追加等があった場合には、お客様と協議の上決めさせていただきますので、予告なしに見積り以上の料金を請求することはありません。

Q. 作業当日までに、何かこちらでしておくことはありますか?

A. 水道と電気は使えるようにしておいて下さい。また、壊れやすい陶器やガラス製の置物や貴重品などは、あらかじめ片付けておいて下されば有難いです。

Q. 作業スタッフの方にお昼ごはんを用意した方が良いですか?

A. 必要ございません。お気になさらないでください。

Q. いつ頃までに予約すれば良いでしょうか?

A. 1週間前くらいにご予約していただけると助かります。急な場合はお電話していただけると空き状況によりますが対応できる可能性がございます。

Q. 作業時間はどれくらいかかるのですか?

A. メニューによりますが、1~3時間くらいが目安です。

Q. 物が壊れた時はどうなるのでしょうか?

A. 物の破損には極力注意をしておりますが、万が一破損があった場合には損害保険で対応させていただきます。

Q. キャンセル料金はありますか?

A. 当日キャンセルの場合は発生することがあります。

Q. お支払い方法はどうしたらいいですか?

A. 作業終了後現金でお支払いください。

PAGE TOP